SSブログ

球切れしたので交換しちゃった(笑) [TUNE]

ブログをずっと更新していなかったころのことですが、

テールランプの球切れ発生!
ストックしてあった電球に交換しようと思ったら・・・・



あれ? ない・・・・



使い切ってしまってました。






悩みました。

これからウインカーやらなんやら切れるたびにテールレンズを
外して交換せねばならないのかと・・・・・




で、考えた結果こうなりました。

LEDテール.jpg

LEDにしてしまえと・・・・

本国純正OPのLEDテールです。
さすが純正といった感じで綺麗につきました。
ウインカーもブレーキもポジションもLEDなので球切れの心配はもう無いはず。


見た目もかわって個人的に大満足です。
タグ:LED GOLF
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

koichi-5

確かに、タマギレの度に、あのテールランプを外すのは難儀ですねえ〜(私、結構苦労しました)
かといって、LED高そうですが(汗)
by koichi-5 (2009-04-04 18:57) 

花火師

ドレスアップにもなって、かっこいいねー
by 花火師 (2009-04-04 21:00) 

corrado

これ、前から欲しかったのですが・・・
高いんですよねぇ。。。
by corrado (2009-04-05 01:27) 

kenken

さすが純正だけあってフィッティングはバッチリでかっこいいですね。

これはディーラーでも付けてもらえるのでしょうか?
by kenken (2009-04-05 05:57) 

jo_de7

koichi-5さん、こんばんわ~。
ですよね、面倒ですよね。
確かに高いんですが、まあかっこよくなりましたし、
球切れないですし、安いともっといいんですけどね。
by jo_de7 (2009-04-06 00:14) 

jo_de7

花火師さん、こんばんわ~。
ありがとうございます。
ルックスは確かに良くなりました。
by jo_de7 (2009-04-06 00:16) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
ぜひいっちゃってください(笑)
確かに高いですが、出回り始めたころよりは
安く売ってる所が出てきてると思います。
とは言っても高いですけど・・・
でもなかなか価値のある物だと思いますよ。
by jo_de7 (2009-04-06 00:19) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、フィッティングはいいですよ~!
この商品はディーラーでは扱ってないと思います。
ストラーダさんで買えますよ。
取り付けやコーディング変更もやってくれます。
by jo_de7 (2009-04-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。