SSブログ

トランクに棒が・・・・ [TUNE]

コイツもブログ更新できていなかったときに
取り付けたものなんですが・・・・


ぱっと見、わかるのはトランクスペースですかね。


棒がはえています。






結構、つけてる方はつけてますね。

YAMAHAボディダンパーです。

ボディダンパー.jpg


COXさんが売ってるやつですね。

取付なんですが、リアはトランクの所に棒がはえる感じなので
スペアタイヤ出したりするとき、結構邪魔です。

効果のほうは、なんだかリアの剛性が増したような感じです。
フロントよりリアが効いてるような感じ。
直進安定性は良くなりましたし乗り心地も少し良くなったかな。


でもこのパーツ高いです。
まあ効果はありますが思い切りがいる部品です。
個人的には良かったですが・・・

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

RADA

これ・・・欲しいけど値段が!!
私はその費用をメンテに使います。。。いじりたいんですけどね~
by RADA (2009-04-06 23:19) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
値段、高すぎますよね。
値段を考えるとなかなか手が出ないですよね~。

>私はその費用をメンテに使います。。。
メンテついでにチューンしちゃいましょう!
楽しくなりますよ~!!
by jo_de7 (2009-04-09 23:26) 

kenken

渋いパーツをつけられましたね~。
でも、こういう隠れたモディファイって好きです。
by kenken (2009-04-11 14:36) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
確かに隠れたやつで効果もあるんですが少しお値段が・・・
もう少し足すと足回り交換出来ますからね。
by jo_de7 (2009-04-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。