SSブログ

久々にチョコの写真でも・・・・ [PET]

更新再開してから・・・・・・・



なかなかチョコの出番が回って来ていませんでしたが、

ちょっとUPの写真がうまく撮れたので、

(自分ではそう思ってるのですが・・・)


載せてみようかな~と。









まずは、チョイ遠め。

4.8.jpg


「何だよっ!」って感じの視線を感じます。




お次は・・・・・





4.8.2.jpg


うまいこと接近成功!
逃げずに視線もコチラに向けてくれました!




で、もう一枚!




4.8.3.jpg


これまたうまいことこっち向いてくれました。

服着たヤツ期待された方すみません。。。


いい感じの服GETした際はまた載せますので・・・・
タグ:猫 PET
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

おかけん

チョコちゃん、お久しぶりです!
そうそう、動物ってなかなか思うように写真を撮らせてくれないですよね。(笑)
ちょっと、面倒くさそうにカメラを向いてくれたチョコちゃんにnice!
by おかけん (2009-04-09 11:18) 

corrado

にゃんこなので、
服は毛皮で大丈夫ですよ♪
それにしても、久しぶり。

猫写真は粘りですよねぇ。。。
これが疲れますw
by corrado (2009-04-09 22:37) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
そうなんです。なかなかうまいこと撮らせてくれないんです。
今回はうまくいきましたが・・・・・


by jo_de7 (2009-04-09 23:20) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
確かに・・・服は毛皮で大丈夫ですね(笑)

>猫写真は粘りですよねぇ。。。
間違いないです!忍耐力が重要です。
by jo_de7 (2009-04-09 23:23) 

kenken

久しぶりのチョコくんナイスショットです(^O^)
by kenken (2009-04-11 15:18) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、久々のショットです!またぼちぼち載せてきます!
by jo_de7 (2009-04-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。