SSブログ

小さいチョコです。 [PET]


昔のデジカメの中にいい物が残ってました!


チョコの子猫の頃です!!


今まで大きくなったチョコの写真しか載せてませんでしたが、


チョコの小さいころの写真が出てきたのでお披露目したいと思います。




と言っても2枚しかないのですが・・・・・


大体1歳ぐらいのときの写真です。





まず一枚目!
cibichoko.2.jpg



横顔です。 コレだと余り分からないかな?


幼い感じはわかりますかね~。



ビミョ~ですかね~?




二枚目です。
cibichoko.1.jpg


今度は正面から!!

これはわかりますよね!!



もう小さい頃のデータは残ってないと思ってたので
コレが出てきたときはかなりテンションあがりましたよ!!



もっといっぱいあるとよかったのですが・・・・
タグ: PET 子猫
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

花火師

きれいな形で残ってましたね〜
かわいいな〜今でもね
by 花火師 (2009-04-23 01:38) 

jo_de7

花火師さん、こんばんわ~。
はい、偶然みつけまして良かったです。
もっと出てこないか探してます(笑)
by jo_de7 (2009-04-25 01:07) 

kenken

いいものを見つけられましたね!

いまのチョコ君も可愛いですが小さなチョコちゃんはまた一段とかわいいです。。。。。
by kenken (2009-04-25 16:14) 

RADA

おーかわええ^^
by RADA (2009-04-27 00:38) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、いいもん見つかりました!
また見つかったらのっけますね!!
by jo_de7 (2009-04-28 00:06) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
ありがとうございます!!
いいもん見つかりました!
by jo_de7 (2009-04-28 00:09) 

corrado

今もですけど、チョコちゃんかわいいですね。
ブログを始める前だったので、
ピレリの仔猫時代の写真は少ないです。
勿体ないことをしたなぁ〜と後悔しています。
by corrado (2009-04-29 19:11) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
ありがとうございます!
僕もブログを始める前でほとんど無いんです。
だから今回のはホント出てきて良かったです。
by jo_de7 (2009-05-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。