SSブログ

GM・・・・大変な感じですが。 [CAR]




GMどうなるんでしょう?

大変な感じなんですが、友達がこんなん買いました。


どうもアメ車が好きなようで・・・


2009053017320000.jpg

エンブレムでわかりますね!!


キャデラックです!!

コレを買った友人というのは・・・・・


以前紹介したリンカーン ナビゲーター乗りのhayabusa君なんですが・・・



ナビゲーターはそのままで、もう一台です。奥さん用らしいですが、
一家の総排気量が・・・・・・(汗)すごいです。







で、肝心の車ですがコレです。
2009053017300000.jpg


キャデラック ドゥビルです。
でかいですよ~!!それに長いです!!


目を引くのは、やっぱりアルミですよね。







UPの写真を・・・
2009053017310000.jpg


どうでしょう?
22インチです!!

でかいですよね~。
タイヤサイズは、235/30R22です。
かなりペラペラです。

迫力はすごいんですが、タイヤ交換時のコストが・・・・



いったいいくらかかるのか恐ろしいです。



では。


タグ:GM Cadillac
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

jamaica

あやや、すげえっすなー。
空気どこに入ってるの?
by jamaica (2009-06-01 19:46) 

jo_de7

jamaicaさん、こんばんわ~。
空気しっかり入ってます。(笑)
でもホントこまめに空気圧チェックしないと危険ですね。
by jo_de7 (2009-06-01 23:34) 

kenken

奥様がキャデラックを運転されるとはなんともオシャレ。。。
GMは大変なことになっていますがアメリカ車には独特の魅力があるようですね。。。
by kenken (2009-06-14 09:11) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
おしゃれ・・・というかすごいですよ。
一家二台ともアメ車なんて・・・・。
維持できないです。
by jo_de7 (2009-06-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。